FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく更新をサボっておりましたところ、fc2アプリのバージョンアップがあったようです。

操作を迷いながら何とか入力しております次第です。
先週の話になりますが、清々しい秋晴れの休日。

年末に産まれてくる次女のため、色々買出しがあったついでですが、盛岡市内の運動公園にフラッと寄りました。

 


太陽の陽が暖かく、でも風は涼しく心地よいという最高の季節です!
近年の夏は、遊具が熱くなってしまって公園遊びなんてできやしないだろう…と個人的には思います。

 



 



これは名前を何というのでしょう。
滑車付きのロープでシューっとするやつ。

目の前でワクワクしている娘の顔を見るのはこの上なく、目尻が下がりまくりです(笑)

写真には撮ってませんが、滑り台もソロでオッケーでした。ひとりでハシゴを登って滑って降りてこれるようになった娘を見て、ただただ感慨深く成長を感じるのでした。

 




1歳9ヶ月。

ブランコのひとり立ちはもう少しです。

清々しい風のせいでしょうか…

翌日から、娘は風邪気味となってしまいました。

適度な汗が急激に冷えたせい?
季節の変わり目、体調管理には十分注意したいところです。

 
 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osunatu.blog.fc2.com/tb.php/19-85b05ac6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。