FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…気がつけば2016年です。

新年明けましておめでとうございます。
例年にないくらい雪が降らない正月です。





師走に二女が産まれたこともあり、バタバタと慌ただしく過ごしていたらあっという間に年を越しておりました。



我が家では、これから先の12月中旬から1月上旬にかけては様々なイベントが怒濤のように押し寄せます。

二女の誕生日に始まりクリスマス~お正月~長女の誕生日、そして自分(父)の誕生日。

何かと財布にとってシビアな期間になりそうです…(最後の自分の誕生日はさておき)





穏やかに眠る娘たちを眺めていると、
まあ、目尻も下がりますから。
致し方ないですね。


ついこの前産まれたばかりと思っていた長女ですが、もう2歳。
横に並んでいるところをみると、やたら大きく感じます。
不思議なものです。

両親の身長から考えると、おそらく娘たちの身長もそこそこ大きくなるのかなぁと思います。

180cm×164cm→・・・cm


女の子は小さめのコに憧れるとはいいますが、どうなんでしょう?
(奥さん談)





よく食べよく寝ます(笑)


「食べる姿、寝る姿。」

これらは親が眺めていて非常に安堵し目尻が下がる姿なのではないでしょうか。







そしてよく遊びます。
(アンパンマン大好き)

まだひとり遊びの段階ですが、姉妹でこんな感じで遊ぶようになる日がそう遠くはないのかなと今から楽しみです!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osunatu.blog.fc2.com/tb.php/25-481658f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。