FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある週末のこと。

近くのイオン ショッピングモールにて『わんわんと遊ぼう』
という名のイベントがありました。

何かのチラシで事前に知っていたので、予定時刻の30分前に現地に!






甘かったです…

既に幼子を連れた家族連れでイベント開催会場辺りはごった返していました(;^_^A

当然の如く、前座のイス席は埋まっており立ち見もままならない状況でした。


それでも、娘の大好きな「わんわん」

何が何でも一目見せてあげたい一心で鑑賞ポジションを死守しました。




さながらバスケのゴール下のような熱気です。

我が子を肩車した世のお父さんたちの熾烈なポジション争い。
とは言え、別に押合いへし合いではないのですが隙あらば半歩でも前へ前へ…

折角の機会だから、子供が毎日釘付けで見ている大好きなキャラクターを生で見せてあげられるチャンス!

そうなります笑






正直、そこまで期待してはいなかったんですが開演して現れた瞬間の親御さんたちの歓声は物語っていました。

わんわんの中の人も、わざわざ盛岡に来たんだなぁ…って。


録音音声に合わせて動くんだろうとタカをくくってましたが、会場との掛け合いとかからしてご本人でした!

合間合間に「水飲んできまーす、ハアハア」というリアルな内容で舞台袖へ。
体力的にも何かと辛いんだろうなぁと思います。



お馴染みの体操「わ~お!」とか会場大盛り上がりでした!
長女も肩車だったので、頭上で一緒に体操してました。最初は遠慮気味に動いていたのが、後半には拍手喝采。

少しは良い思い出になったかな…



激しいゴール下のような熾烈な争いの結果、父は汗ダクでした(>人<;)




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osunatu.blog.fc2.com/tb.php/37-a22779b8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。