FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなり久しぶりの更新です

年末年始のバタバタにかまけてました…はい



今年は年始に家族で少しばかりですが旅行行ってきました



なかなか小さいうちは遠出が難しいですね…
そんな中、意を決して思い切りました(笑)



大変だったのは行きの移動です…

自分は一足先に東京で仕事だったもので、上りの新幹線は奥さんと2人の娘。

怒涛の2時間半






とても写真にはおさめられない苦悩がそこにはあったようです…

オヤツ等々で飽きから気を外らせる作戦フル活用。
グズられたらひとたまりもありません…











長女は予めディズニー予習して行ったおかげ?もありミッキーやミニーちゃん大好き全開だったけど、二女は迫り来る大きなキャラクターに驚いてギャン泣き(笑)





普段見ることのない、喋らない大きな何か…

やたら絡んでくる、喋らない大きな何か…

(しかしキャラクターたちはカメラが向いてる時にキチっと真っ正面向きますねー、感心します)







まあこれもいい思い出です(笑)




ちょうどこの日はイベントが変わる前日で、プレイベントショーが行われていました。




大好きなアナ雪のショーもみれて大興奮の長女

テレビの中のエルサが…
大きな山車?に乗って躍動してる姿に釘付け。



でも、アトラクションはまだ先のようです

薄暗い空間に響く大音量で号泣…

結局はゆったりとしたのりもので皆んなでゆったりと過ごす、そして奥さんが事前予約していてくれたショー付きのレストランでキャラクターたちとのんびり過ごす、

小さいうちはこんな感じなのかな?


と、それでも色々楽しめた一月のおでかけでした!



また近いうちに行きたいものです。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://osunatu.blog.fc2.com/tb.php/65-abff52bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。